画面・各部の説明(圧縮フォルダーを解凍画面)

[ZIP圧縮・解凍パスワード]の圧縮フォルダーを解凍画面のボタンや項目などを説明します。

[圧縮フォルダーを解凍]ボタンをクリックすると、メイン画面内が圧縮フォルダーを解凍画面に切り替わります。

クリックすると画像を拡大して表示

解凍するファイル
解凍する圧縮ファイルが表示されます。[参照]ボタンをクリックして、解凍する圧縮ファイルを選択します。

解凍(保存)先
解凍したファイルの保存する場所を[参照]ボタンをクリックして設定します。設定した保存場所が表示されます。

パスワードを入力(必要な場合)
パスワードを設定して圧縮した圧縮ファイルを解凍する際に、□をクリックしてチェックを入れて、入力欄に圧縮時に設定したパスワードを入力します。

[パスワード呼出]画面が表示されます。解凍するファイルに設定されているパスワードをパスワードリストから呼び出して設定することができます。

フォルダーを作成して解凍する
圧縮ファイルの解凍時にフォルダーを作成して解凍します。

例:
[20XX0101]フォルダーを[圧縮したファイル]という名前で圧縮する

[フォルダーを作成して解凍する]にチェックを入れて解凍すると、[圧縮したファイル]というフォルダー内に解凍されたファイルが作成されます。
[フォルダーを作成して解凍する]にチェックを入れずに解凍すると、[20XX0101]というフォルダー内に解凍されたファイルが作成されます。