パスワードリストにパスワードを登録する

ここでは、[パスワードリスト]にパスワードを登録する操作方法を説明します。

1.

[メイン]画面の[圧縮フォルダーを作成]ボタンをクリックして、[圧縮フォルダーを作成]画面を表示します。

クリックすると画像を拡大して表示

[圧縮フォルダーを作成]画面が表示されましたら、[パスワードリスト]タブをクリックします。

クリックすると画像を拡大して表示

2.

[パスワードリスト]タブ内が表示されましたら、[登録]ボタンをクリックします。

クリックすると画像を拡大して表示

3.

[パスワード登録]画面が表示されましたら、[登録名]と[パスワード]を入力します。

クリックすると画像を拡大して表示

[登録名]と[パスワード]を設定しましたら、[登録]ボタンをクリックします。

クリックすると画像を拡大して表示

パスワードの登録が終わりますと、[登録しました]という画面が表示されます。OK ボタンをクリックして、確認画面を閉じます。

設定したパスワードが[パスワードリスト]に登録されました。

クリックすると画像を拡大して表示